CATEGORY:お知らせ

2018年03月20日

2018年シーズン開始にあたって 山下宇一・新キャプテンからのメッセージ

今シーズンの目標は、全国大会出場です。
昨シーズンは、残留をかけて戦うリーグになり、悔しい結果となりましたが、しかし何とか踏ん張り残留を決めました。
今シーズンは先輩が繋げてくれた「東海リーグ1部」でサッカーができることに感謝し、喜びを感じながらリーグに臨むとともに、全国(インカレ/総理大臣杯)出場を決めて歓喜の瞬間を味わいと思います。
サッカー部は現在、池谷監督のご指導の下、更なる技術の向上・戦術理解を図り、「サッカーへの本気」を考え実行し、チーム、個人のサッカーを成長させることに努めています。ピッチ外でもサッカーを中心に考え、日常の生活を改めサッカーのための生活を心がけています。
フットボーラーとして、人として、成長する1年にしたいと思います。
そして池谷監督をはじめ、多くの関係者、スタッフの皆様、家族、仲間への感謝の気持ちを持ち、結果で恩返しができるようにプレーするとともに、愛され、多くの感動を与えられる静岡大学サッカー部になりたいと思います。
今シーズンも引き続き応援よろしくお願いします。

■2018年シーズン体制
 監督      :池谷孝(清水エスパルス/アカデミーセンター長、日本サッカー協会S級コーチ)
 キャプテン  :山下 宇一(教育学部・生涯スポ、4年、八千代松陰高校出身)
 副キャプテン :宅野 信輔(教育学部 保体、4年、益田高校高校出身)
  同      :結城海太(人文社会科学部・経済、3年、宇治山田商業高校出身)
 部長(顧問) :杉山卓也 (教育学部准教授)


2018年シーズン開始にあたって 山下宇一・新キャプテンからのメッセージ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2018年度の続きはこちら
8/12 夏合宿の模様
㈱田子重様が1年生用トレーニング・ウェア(2セット目)のスポンサーに!
新歓コンパを開催しました!
天皇杯予選4回戦 vs.SS伊豆
2018年シーズンのトップチームユニフォームを発表しました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2018年度の続きはこちら (2018-12-01 00:00)
 8/12 夏合宿の模様 (2018-08-12 15:30)
 ㈱田子重様が1年生用トレーニング・ウェア(2セット目)のスポンサーに! (2018-07-17 18:00)
 新歓コンパを開催しました! (2018-04-22 18:30)
 天皇杯予選4回戦 vs.SS伊豆 (2018-03-18 10:00)
 2018年シーズンのトップチームユニフォームを発表しました! (2018-02-27 17:00)

Posted by shizudaiFC  at 18:00 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018年シーズン開始にあたって 山下宇一・新キャプテンからのメッセージ
    コメント(0)