CATEGORY:レクリエーション

2018年08月17日

バーベキュー大会 sponsored by 田子重様



バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

8/17(金)に夏休み前の打ち上げバーベキュー大会を開催しました。
 今年は㈱田子重様から食材等を提供していただたことから、和牛ステーキやサザエが並ぶ豪華なバーベキューとなりました。
小長井取締役をはじめ3人社員の方々が焼き上げてくださり、曽根社長様も合流してくださり、本当にありがたい限りでした。
 ㈱田子重様、感謝、感謝です!
 会場のBBQ House 清郷の大榎オーナー様、大変お世話になりました。


1 ㈱田子重・曽根社長様のご挨拶
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

2 見たこともないクオリティーのお肉です
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

3 和牛ブロックは、自分が食べたい厚さに切らせていただきました
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

4
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

5
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

6
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

7 マグロのカマ 炭火焼は最高です!
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

8 サザエもエビも全員分あります
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

9
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

10
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

11
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

12
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

13
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

14
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

15
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

16
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

17 曽根社長様が自ら焼きそばを作ってくださいました
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

18
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

19 お腹が一杯になったら、川遊びです
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

20
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

21
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

22
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

23
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

24 
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

25
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

26
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

27
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

28
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

29 田子重㈱の社員の方と3ショット
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

30 全員で記念写真
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

31 ㈱田子重・曽根社長様へお礼を申し上げて終了となりました
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

32 SBSカップ国際ユースサッカー大会にボランティアにいっていてバーベキュー大会に参加できなかった4人は、24日にバーベキューをしました。
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様

33 川のお掃除もしっかりやりました
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様







Posted by shizudaiFC  at 12:00 │Comments(0)レクリエーション

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バーベキュー大会 sponsored by 田子重様
    コメント(0)